忍者ブログ

株と投資

Home > ブログ > バイナリーオプションって何?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイナリ―オプションって何?

バイナリ―オプションって、ひょっとして、超短期間でFXくらい大きな利益を狙える取引方法かもしれません。追証もないので損失が限定されます。
バイナリ―オプションの取引方法は、カジノの「ハイ&ロー」の遊びと同じ仕組みです。対象がFXの通貨ペアになります。たとえばドル円のペアですね。これがある一定時間後に「上がってるか下がってるか」だけをいわば「賭け」ると考えるとわかりやすいでしょう。
1ドルが今100円だとして、「勝敗を決定する時間(判定時間)」になったときに、101円なら「上がってる」なので、上がってるに賭けた人がいくらか貰えますよ、っていう取引です。面白いですよね。
もちろん、反対に結果の判定時間に99円になっていたら、さっきの人は残念、でも「下がってる」に賭けた人は勝ちとなって、いわば賞金? が貰えます。ちょっと乱暴な書き方で誤解をまねきそうですが、当然ながらすべて合法でちゃんと免許のある日本のFX会社で取引できます。
mumuは経済指標のあるときだけやってます。値幅が大きいので当たる確率が増えるからです。
PR